会津の仲間と

若干酒が残る。ビールしか飲まなかったんだけどなー。ロードワークへ。10キロくらい。いつも通り右膝が痛む。来週辺り病院へ行こう。そう思うのもいつも道り。が、今回は本気だ。帰りにコンビニで昼飯を買う。休みの食事は貧相だ。来週月曜からの研修の課題をやりに出社しようかと思ったが、間に合いそうにないので講師にごめんなさいメールを出す。なるようになれ。
飲み会で東京へ。フレッシュひたち→山手線で渋谷。ハチ公口で待ち合わせ。人多すぎ
、そして若すぎ。渋谷はやっぱり嫌いだ。次からは恵比寿辺りにしたいところ。あんまりしらないけれど。会津大時代の友人、H井、F岡、N島、N本各氏と飲む。卒業して4年しか経ってないけど皆様バリエーションに富んだキャリアを進んでおられる。刺激をいただく。そして数人が結婚を匂わす発言。周回遅れは仕事面だけではないようで。そろそろ焦っていこうか。久しぶりの再開はあまりに楽しくあっという間に24時。終電一本前の地下鉄千代田線で代々木上原。祖母の家にて一泊。