飲まないと

思ったより早く起床。寝ぼけながら大リーグ観たり。昼前にロードワーク。蒸し暑い。嫌な季節になってきたなー。昼飯食って出社。今日は土曜には珍しく人が少ない。それでいいんんだ、それで!会議室に籠もってマイコン研修の課題をやる。途中、睡魔に負けるも20時過ぎまで頑張る。成果は・・・、まあそれは言うまい。
同じく出社してたM木とめばえへ。もう週一回くらい飲まないとやってられないわけ。ビールって気分でもなかったので前回入れた「黒霧島」をお湯割りで。店に来てた地元の人にこの時期美味しい魚について聞いたり(なんつー名前の魚だったか思い出せない)。こういう雰囲気が好き。ボトル空ける。次回はボトル持ち込み(当然お店が儲かるようにはするのですよ)でいいかと交渉。あっさり成立。この適当さが好き。ちょうどいい具合に酔っぱらって帰宅。すぐ寝る。