GW最終日

あっという間にGW最終日。6時前に起床。7時前の常磐線で日暮里、山手線で新宿。神奈川クリニックへ。視力矯正手術の術後一ヶ月検診。「まだすこしぼやけるんです」「目薬頑張ってください」。終了。あっさりしたもんだ。経過は順調らしい。とはいえ早く100%になってもらいたいもんだ。目薬面倒だし。歌舞伎町で豚骨ラーメン。かなり上手いんだけどスープがぬるい。なぜだ?
小田急線で代々木上原。父の実家へ。明日からのマイコン研修の予習をやる。符号付き2進数とか回路図とか。あーそんなのあったよねのオンパレード。夕飯は鯖の味噌煮。祖母が作ってくれる料理はいつも美味しい!予習の続きやって寝る。GW終わり。