ぶらっと漫画喫茶

昼間で寝る。昨日インストールしたLinuxをいじってみる。コマンドをいろいろ。やっぱり俺向きじゃない。そんなことは大学のころに分かっていたが。まあ仕事と割り切ってやるしかないわな。右膝が痛い。昨日のロードワークか。もうちょっと軽めにしておくべきだった。学習が足りない。
夕方、ファッションクルーズへ。本屋で資格試験の参考書を物色。何か勉強するきっかけとしても資格取得を検討中。別にそれによって報奨金が出るとか給料が上がるとかはない(あってほしいが)。いろいろ見てみるもピンとこず。結局BOOK OFFでApacheの本を100円で購入。帰り道、ふらっと漫画喫茶へ。かなり久しぶり。自分がどの漫画を呼んでたかを思い出せない。やっぱり漫画は買うべき。置く場所さえあれば・・・。