親睦会

相変わらず仕事がすすまない。にもかかわらず途中で違う仕事が舞い込んだり。メンタルの方にも多少の影響が出始めた感。まずいな。
東京の部隊が打ち合わせでこっちに来ていたので親睦会が開催される。俺は仕事が間に合わなかったため欠席。幹事なのに・・・。悶々と仕事してたら偉くて怖い人から電話。「早く来い!」とのこと。行くしかない。2時間遅れくらいで合流。かけつけにビール一杯。偉い人の隣でご機嫌を伺う。1時間くらいで1次会は終了。おねいさんの店へ。大人しくしてたのに英語の歌を歌わされる。俺は一番下っ端。絶対盛り上がらないから歌いたくないが断れるはずもなく。ストーンズ。反応は予想通り。2度と歌うまい。最後は納豆カレーうどんでフィニッシュ。25時帰宅。すぐ就寝。