右膝が

起きるまで寝る。一通りダラダラしてからロードワークへ。15キロ強。後半右膝が痛くなって歩いちゃう。うーん、やっぱりおかしい。初マラソンは迫ってきているというのに。来週一週間はずっと東京だからゆっくり休めて様子を見よう。風呂入って脱衣場にあるマッサージチェアーに横たわる。腰への対応がイマイチ。
ファッションプレースに先週頼んだメガネを受け取りに行く。安物の度無しメガネだけどちょっとお洒落さんな感じだ。これにて裸眼対策は完了。手術も2日後に迫ってきた。楽しみ。
夜はほったらかしになってたルーターの設定。同じ事をしてた正木の部屋を行ったり来たりしながら頑張って設定。グローバルIP、LAN、WAN、DHCP、ここに来てさすがに理解できてきた。なんとか2台つなげるようにしたころには深夜。攻殻2観ながら寝る。