ディスプレイが3つ

昨日のサーバセットアップの続き。すいみん不足で頭が全然働かない。それも多少は影響したもしれないが問題が多発する。これを展示会に出すのか?という疑問が頭から離れない。夕方までに自分のやる部分を終わらせ、後を任せて帰宅。
自作PCのキーボードとマウスを買いに行く。いつまでも正木に借りたままってのも悪いので。ケーズデンキへ。この辺で唯一PCのパーツをそこそこ豊富に取り扱っている。とはいえ選択肢は余り多くない。しかも入ったのが閉店15分前、「蛍の光」が流れる前でこれ
[rakuten:edigi:10086380:detail]
を購入。マウスとハブも購入。で、こんな感じに

Mac, Win用のディスプレイ+AQUOS。ディスプレイが多すぎ。後はちょっと遅すぎるネット環境をどうにかしないと。E-Mobile