マラソンをクリック

特に寝坊したわけでもないのに9時過ぎに出社。すこしルールが緩いとどんどんルーズになる。ダメな習性です。業務は昨日と全く一緒。自分でサーバのログを取ってみたり。リナックスもちょっといじってみる。Apache, PHP, FEDRA CORE, RED HAT。勉強しなきゃ行けないことは山積み。しばらく積んでおこうか。

業務中、ダイエットの話題で呂さんと盛り上がる。昨日やってたテレビに触発されたんだとか。中国人は「我が道を行く」のイメージなんだけどな。その流れで「第18回かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会」のエントリーボタンをクリックしてしまう。これ以上ないくらい健康的なクリック。そして初マラソンは4月20日決定。今の体じゃとても完走できそうにないので本日より減量開始。そんな決意をあざ笑うかのように夜は上の人と飲み。カロリー控えめ(のはず)の焼酎を飲んで食べる方も抑えめに。呂さんと亀有まで一駅分歩いて帰宅。たまった日記書いてたら28時。