波乱の配属

いよいよ配属先に行く日。出勤時は凄い雨。が、バスを待つのがイヤなのでずぶぬれになりながら自転車で通勤。実習先で最後の仕事。最後はお世話になった方々に挨拶回りをして終了。終業1時間前に実習先へ。ここで思わぬ事態。俺の仕事は設計と聞いていたのに開発に配属となる。なんでも数日前に変わったんだとか。か、開発ですか・・・。プログラムとかやるんですよね、やっぱり。こういうことにならないように、いろいろと主張してきたつもりだったが。社会人なので上の言う通りにやりますけど俺なんかを開発にしちゃっていいんですかね。就業時間後も上司となんだかんだと話して7時過ぎに帰宅。


すっかり暗くなっちゃってロードワークできず。なのでサウナ。やっぱり10分ともたない。なにが足りない。肌の黒さか?野球見て本読んで寝る。