午後休有効活用失敗

実習先でやるべきことが終わっちゃったため午後休をとることにしいろいろと雑用などする。途中、宮川と男子と女子の『ぽっちゃり感』の違いについてとかについて話す。結論としましては「ぽっちゃりに関してはみんな厳しく判断していきたいものですな」となる。これでもだいぶやわらかーく言ってるわけです。自己管理は徹底したいものです。配属後も・・・。そうこうしてるうちに昼になって門番に「半年(半分年休?)です!」とビシッと言って帰宅。


免許証の住所変更をしにさっさと出かけるはずだったが、ぽかぽか陽気に負けてしまい眠りに落ちる。結局2時間近く寝ちゃって慌てて出発。受け付け時間ギリギリになって免許センターに到着しなんとか住所変更。といっても免許証の裏に手書き。こんなんでも証明書として機能するんですかね。


日曜と昨日走ったコースの距離が気になったため車で走ってみる。結果、24キロくらい。ちょっと長過ぎたな。もうちょっと短めのコースを考えねば。そんなわけでせっかくの午後休を有効活用できず。寮の飯を無しにしてたので回転寿司を食べて帰宅。暗くなっちゃってロードワークに行けなかったので、寮のサウナに入ってみる。5、6分で退散。やっぱり苦手だ。台風が来るのを恐れつつ寝る。