旅の前にいろいろ

朝からパッキングと読書。「リスクテイカー」面白すぎ!2時過ぎに日本一時帰国から帰ってくるじろーさんを迎えに空港へ。一旦家に帰って段ボール2個を車に積んでヤマト運輸ソルトレーク支店へ。2個で160ドル強。まあこんなものか。電気屋に寄って帰宅。時差ボケで寝てるじろーさんの代わりにゆりを迎えに空港へ。まあ人を迎えに行くのもこれが最後だな。


明後日からのペルー旅行。今のところ全くのノープランだったが、さすがに南米でそれはまずいということで、いろいろと決める。今回はガツガツしないでゆったり優雅な大人の旅を提案していこうということで合意。ホテルとペルーの国内線の飛行機の予約をする。それが思いのほか時間がかかっちゃって29時まで。