錯綜する情報

来週の松坂大リーグ初登板カンザスシティーロイヤルズ戦観戦ツアーに行くことが決定する。しげさんとのチーム「松坂世代」復活も楽しみ。そもそもカンザスなんて場所には全く興味はないため、滞在は一日ちょい。授業にもほとんど影響が出ない素晴らしい計画!楽しみだー!頼むからケガすんなよ→Dice-K


授業。統計。昨日の多変数関数の逆関数の問題演習。7問くらいあるうち出来てる人で2問(俺は0)とかだったので途中から授業に切り替わる。いよいよもって手に負えない感が増してきましたな。統計力学。物質の状態変化を数学的に解析。してるような気がするんだがどうなんですか?→先生。


こんなニュース


「次期Mac OS Xは予定通り2007年春に発売」--米アナリストがリサーチメモを配布
アップル、「Boot Camp」パブリックベータ版でVistaをサポート


やっぱり今年の春出るんじゃないか。錯綜する情報に踊らされまくってるなー。ともあれこれで帰国→新しいMacと共に新生活の流れとなりそう。深夜、じろーさんと2時間ほど話す。ブッシュとビン・ラディンは友達ではないかとか、北朝鮮将軍様の愚かさとか。宿題やって(にやられて)寝る。