困ったウワサ

久しぶりに学校。休みぼけで体が重い。思いっきり旅行に行っといて言うのもなんだが、やはりこの時期に長期休暇をもうけるのは問題ではないかと思われ。3年目にしてなおその存在に疑問を感じずにはいられない。なんとか休みたがる自分に勝って大学へ。解析。テスト返る。8割。思った以上の出来。せめて前日にテストがあるって気付いてればと後悔。

ネットでニュースをチェックしてたらこんなのが


Mac OS X「Leopard」が10月まで発売延期のうわさ--海外メディア報道


困った事になってきた。日本帰国した頃にLeoperd発売+iMacモデルチェンジと予想してたのに10月まで延期なんてうわさがあるとは。PowerBook G4は良く頑張ってくれているんだがいかんせん遅くって。しかも理由がVista対応にする為とは。XPで十分だと思うんだけどなー。早く新しいマシーンでサクサク作業がしたい。緑方面の野菜を食って勉強して寝る。