すずむし、Seeko、細井、りゅう、ドラさん、出番です。

起きたり寝たり繰り返して1時過ぎに本起床。体が疲れまくっていたため夜まで何もせず。夜、スタバ行ってキャリアフォーラム応募など。早めに就寝。

バトン引退宣言をしましたが回してくれた人が恐いので1回だけ復帰することにしました。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に
"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。 :絡みやすい陽気なサディスト。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? :声がデカイ。
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。 :知的、社交的、野心的、冷静であること、バランスがとれてること
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? :格闘技、強くなりたい!
●友達にバトンタッチ5名!! :タイトルに書きましたよ。
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 :上記の人、ビックリしてください。
●異性のどんな仕草にグッとくる? :眠そうな感じ。
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは? :2次元(主に綾波)以外で「萌え」を味わったことはありません。
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は? :貴族方面。
●最近ハマってる場所は? :フィールドハウスのウエート場
●今、何聴いてる? :静寂
●最近感動した出来事は? :甥っ子、姪っ子、ならびに双子の従姉妹の赤ちゃんとの初対面。
●最近怖かった出来事は? :ボストンキャリアフォーラムの参加企業のあまり一流っぷりに恐怖を覚えました。
●今行きたい場所は? :木星新撰組ゆかりの地(八木邸、壬生寺五稜郭等)。
●マイミクの皆さんにひとこと :これからもどうぞヨロシク。
●ストレス解消法 :運動。読書。
●夏休みにしたいこと :日本に帰って友達・赤ちゃん達と会う。実現。
●ケータィの機種は?? :モトローラのメタリックなやつ。
●異性の好きな体の部分は??? :一般的な男性と同じだと思われ。
●今1番ほしい物は? :内定。
●今、気持ちは病んでますか? :半年前ほどは病んでません。
●好きな人いますか〜? :土方歳三
●その人のどこが好き :冷静なのに時として鬼のような決断が下せるところ。
●好きな時間は?? :人と議論してるとき。体動かしてるとき。飲んでるとき。
●今幸せですか? :おかげさまで。
●おすすめのアーティストは? :Foo Fighters
●この世で一番大切なものは? :家族。
●最近出会った変なやつは? :思いつきません。
●今、一緒にいる人は? :いません。
●趣味は? :格闘技。サッカー。野球。テニス。スノボー
●犬派?猫派?: 犬。
●迎えたい理想の死は? 土方のような死に方。
●寿司派?焼肉派? :寿司。白身
●エロかわ系とキモかわ系どっちが好き? :かわ系より綺麗系。
●人生やり直せるなら、何歳に戻りたい? :そういう風に考えたことはありません。
●肩こりはする方? いいえ。
●今尊敬できる人はいる? 母親。
●一番大事にしている物は? :水曜どうでしょう関連グッズ
●好きな色は?: 黒。
●好きなキャラクター :Onちゃん
●宇宙人を信じますか? :どこかには居るはず。会うことはまあないでしょうけど。
●カラオケでほぼ毎回歌う曲 :HIGH-LOWS「日曜日よりの使者
●好きな料理は? :鯖の味噌煮。
●明日の予定は? :学校。ウエート。
●憧れる職業は? :この歳になって憧れもクソもないでしょう。現実なんですよ、現実。
●動物飼ってる? :いいえ。
●遊ぶ時間帯として、おもしろいのは昼間or夜中? :遊ぶ=飲み、なので夜。
●おすすめの物ってある?? :水曜どうでしょう新撰組
●問題足すの疲れません? :バトン自体が疲れますな。
●最近見たおすすめの映画は?? :Crash。ズドーンと暗いのが好きな人には特に。
●安定 or 成功どっちが大事? :成功。All or Nothning
ふー、やっと終わった。再度引退します。