意外な人からのメール

11時起床。統計のクラス。ちょっと難しい条件付き確率。まあ問題ないだろう。ウエートやって帰宅。未だに調子の悪い車をディーラーの所へ持っていく。漏電が原因でバッテリーがすぐ上がってしまうと思っていたのだがどうやら違うらしく。うちじゃよく分からんと言われたので別の修理工のところへ。そこでも実際に症状を見ないと分からんと言われる。そんなわけで月曜に車を入院させることになる。アップルストアでイヤホンなど、ディックスポーツでフライフィッシング用の釣り竿・ユタ州の釣り許可証を買って帰宅。


夜、大学時代の研究室の先生からメールが来る。何でこの時期に?と思ったら1月に出したメールの返信だった。まあ基本的に狂ってる人(こんなHPを作るような人)なので特に驚きはしないが。「会津に遊びにおいで、一緒にスノボーに行こう!」と書いてあった。思えばろくに研究もしなかったのにむしろ気に入られて卒業できたのはスキーとか遊び系のイベントにマメに参加してたからとも思われ(2004年の日記参照・上のHPのリンクから行けます)。会津か、久しぶりに行きたくなってきたなー。本読んで寝る。