限度を知らないユタさん

朝、徹夜でラボの仕事をしてたさっちゃんに飯を作る。作ったのはご飯とみそ汁だけだけど。乗せてもらって大学へ。溜まり溜まった数学の課題。なんとか先週分までは終わらせて提出。6時から最後の授業。3回目のパス権を行使してクイズは回避し帰る。帰り道寒すぎ!-10℃以下のなかロンTと長袖のカットソーのようなもので歩いて帰るのは明らかに危険。しかし今年の寒さはヒドイ。去年はたいしたことなかったのにな〜。同じ雪降らないんなら暖かいの希望!


DEの続き。授業に行ってなかった部分もほぼ消化。後は過去問やればなんとかなるかなと。問題は有機化学とCell。まさに化学テロと細胞死の様相。やれんのか、やられんのか→俺