モルモン夕食会

通常通り授業を受けてから有機化学試験勉強。はかどらん。


夜、前に図書館で会ったジェイク(宣教活動で日本に行ったことのあるモルモンの人)にフリーフードのパーティーがある、と誘われる。まあタダなので行く。着いたのは教会。まあそうくるとは思ったが。でっかい部屋に200人くらいがひしめく感じ。神父さんの話があった後、お約束のお祈り。飯はまあまあ。ターキーが食えたので◎。食事中、アメリカで有名らしいクルーという推理ゲームのようなものをやってた。ろくに参加できず。相変わらずパーティーでの振る舞いはよくわからん。日本に帰った方がいいのか俺は?食うだけ食ってジェイクの都合もあり早めに帰る。


有機化学をもうちょっとだけやって寝る。