いきなりなんて困ります

お昼のドロドロドラマを連想させるようなタイトルだけどなんのことはない。今日の天気の事。朝は大して寒くなかった。ちょっと暖かいくらい。が、英語の授業中、外は風がビュンビュン。授業後外に出るとそこは極寒の国。半袖シャツの上に長袖Tシャツという出で立ちの俺。寒すぎ。寒くなるのは構わないんだけど1日の中で急激にってのはやめてもらいたい。イギリスじゃないんだから。明日はもっと寒いんだとか。いよいよユタさんも本気出してきたかな。


家帰っても毛布にくるまっちゃって勉強開始がエライ遅れる。電気代込みなんだから暖房をガンガンにすればいいじゃない→俺。しか〜し、毛布と布団にくるまって温々(ぬくぬく:漢字でこう書くとはしらんかった。さすがはATOK!)、これなくして冬は語れんでしょう。おこたが欲しい。