滑り込みセーフ

確率の試験は8時(夜)から。午前中、空き時間に勉強。過去問をやるもサッパリ。授業に出て引き続き勉強。一緒のクラスの日本人、ゆうすけとあーだこーだやってるとすこーし分かってくる。授業開始までにはまあなんとかなるかなというレベルにまでなる。6時、授業開始。試験の日でも2時間は授業。集中できるわけないじゃない。8時から試験。結構ムズい。まあ全部解いたけど・・・。結果は来週、何とかなってろ!


最近アニメチャンネルで攻殻をやってる。当然観てる。アニメ観てる場合でもないわけだが息抜きと英語の勉強を兼ねていうわけで。ただ始まるのが11時半。ベットに寝転がって観ててそのまま寝ちゃってる罠にはまりまくってるのが悩みだ。