祭りに行きたい!

9時過ぎに起床するも、疲れがとれてないらしく二度寝。11時頃起きて勉強。数学の問題を解いたり。


4時から野球。人数調整のため今日は台湾チームで出場。3回に味方投手が押し出し連発によりリリーフ。満塁で交代という投げにくさと味方のエラー(想定内ですが)も重なってビックイニングを献上してしまう。最終回。粘って1点差に。2アウトランナー無しで俺の打席。初球をジャストミートもセンターライナー。惜しくも敗戦。ただ接戦という事で結構盛り上がったのでよかったかなと。あと今日もしげちゃんを完璧に押さえたので気分は上々。


帰ろうとしているとさっちゃんから電話。夕飯をご馳走になる。食い過ぎて死亡。帰ってちょっと勉強して寝る。


そういえば北海道で今まさにどうでしょう祭りが開催中らしい。全国各地からどうでしょうバカが集ってきている模様。ファン以外には全く価値のないふざけたグッズも多数出品だとか。行きてーなー。いつか機会があれば必ず!!