魔の水曜日

時間通り授業。よく寝たので頭は冴えてる。有機化学。良い先生からだと学ぶ事も多い。Honor Classにしてよかった。ただ宿題が多すぎるのは辛い。チャプターごとにやる問題を指定してくるんだがよくよく見ると・・・、ほぼ全部ですから!なんで今学期になってこんなにやられてるのかがだんだん見えてきたぞ。まあ見えたところで状況改善の兆しはないのだが。微分方程式。2つ目のコンピュータープロジェクト。え〜、まだ一回目が終わっておりません。金曜が期限。先送りのツケが恐い。


午前中の授業後、6時の確率まで勉強。始まる頃にはもうヘロヘロ。しかし有無をいわせずそこから3時間。帰って夕飯(ゆで卵×2 with マヨ)を食べる。いろいろ予習とかあったんだけど力尽きて寝ちゃう。