在外選挙

長旅の疲れもあって一日特に何もせず過ごす。冷蔵庫に食い物が無いので食ったのはカップラーメンとヨーグルトだけ。夕方しげちゃんとテニス。1週間ぶりの割には体のキレはまあまあ。夜、無線LANの調子が悪くなる。勘でいろいろ設定するも上手くいかず。新学期を目前に控えているというのに・・・。格闘は深夜まで続く。


ネットで日本の記事を読むと、どうも選挙では自民党有利みたいに書いてあった。世論調査自民党支持率が上がったとか。実際の所はどうなんでしょうか?→日本の皆様。てっきり民主党有利で進むと思ってたのだが。やっぱり岡田じゃダメだろー。あの人が総理大臣になる姿は見たくない。やっぱり管を残しておくべきだったのでは?そんなこと考えてるうちに選挙に参加したくなり、在外選挙について調べる。手続きがメンドイ。断念。日本の未来は日本にいるみんなに託す事にしよう。