モニュメントバレー

guti_hi2005-08-15

またしても10時過ぎ起床。酒も少し残っているようで。夕方までは昼寝したり本読んだりとまったり。近藤勇白書上・下終了。何故もっとゆっくり読めない→俺。気温が下がってきたとろこでモニュメントバレーという変な形の大岩がぽつんぽつんとあるところへ行く。感想。デカイ、スゴイ、けどおおざっぱ。写真を何枚か撮ってもらって帰る。


夕飯はナバホタコ。インディアンのナバホ族仕様のタコスらしい。メインは豆。おびただしい数の豆が入ったスープににバーベキューの残りの肉とベーコンなんかを入れて煮るわけ。これもなかなか美味い。夜はテキーラを飲む。カンクッ、ってのを想像するかもしれないがオレンジジュースで割って飲む。アンチモルモンとアンチブッシュの話で盛り上がりちと飲み過ぎる。ジャグジーは明日にして寝る。