部長不在

朝から読書。本田宗一郎の本終了。続けて経営の神様・松下幸之助の本。この人もまた波瀾万丈の人生。やはりビックになる為にはある程度波乱に満ちた生活をおくらきゃだめなのだろうか?


夕方、タイヘイと化学をやるはずが図書館が6時までってことで断念。サッカーに変更。フリーキック蹴りすぎで太ももに違和感。リバティーパークに移動してナイターテニス。部長(しげちゃん)がジャポンに帰省中で居ないためいつも来ているロシア人カールが加わりダブルス。ヘロヘロのセカンドサーブを思いっきり叩いてくるカール。空気読め!カールが帰った後はさっちゃんと適当に練習。でも相性イマイチ。しげちゃんとじゃないとダメらしい。早く帰ってきて→しげちゃん