今年はやっぱり阪神?

キタキタキター!だいぶもったいつけたがついに寅さんがやってきたー!という事でアップルからメールでMacOS10.4 Tigerが4月29日に発売だそうです。今回はどんな新機能が加わっているのか?HPを見る限りそれほど目新しいものはないようにも思えたがどうなんだろう。買おうかな〜、ちょっと待とうかな〜。iLife, iWorkが先じゃないかって気もするんだよね〜。誰か買って使ったら感想を教えて下さい。以上、マカー興奮の一部始終でした。


本日は物理の演習にはいかず午後出勤。最後の物理実験。光の反射と屈折について。暗くした教室で鏡を調整したりスケッチして角度測ったりと地味きわまりない実験を3時間強。時間をオーバーするもやっとの事で終了。これにて物理の実験はおしまい!やったぞー!!でも夏は化学の実験が二つもあるんだった。合わせて週8時間。頭痛がしてきた。物理のテスト対策授業を受けてから帰る。勉強して寝る。