復活

わたくしめの日記がお義兄さん id:noriotの日記にて紹介を賜る。どうもありがとうございました、今後ともはてな〜(はてな使用者)としてよろしくお願いします→お義兄さん


8時過ぎ起床。1時間半ほど物理の課題。授業を3回も休んでしまったので半分くらいしかできない。心を入れ替えよう。大学行って物理演習、数学、物理実験の3本立て。物理labは今日を終えてあと1回(ほんとは2回だけど、一番低いスコアがドロップされるから今まで皆勤の俺は最後の1回を休むわけ)。実験のクラスの友達の話では、前の学期の物理の演習のTAがユタ大のメディカルスクールに受かったらしい。授業も分かりやすいし出来る人だと思っていたので特に驚かなかったけど、俺も負けてられんと思ったね。出来る人はいくらでもいるんだから目標は高いところでキープしていこう!


モチベーションも復活して帰宅後も予習、復習、課題、懸垂などなど。このいいペースを最後まで持続させよう。2時くらいまでやって寝る。